BISサービスの無料相談とは

海外に進出したが、業務を高度化できず問題を抱えている企業の経営がBISサービスで問題が解決できるか判断するヒントを得る事ができます。

WEBで相談

本ページから「経営の困り事」と「対象の国」を選びます。具体的な相談があれば記載頂きます。

STEP-1

メールで御返答

選択頂いた困り事やお客様の情報から、当社からBISサービスでの対応方法についてメールで返答させて頂きます。

STEP-2

メールで確認

メールでの返答内容が経営にとって役に立つ回答であったか、後日確認させて頂きます。

STEP-3

面談の権利

無料相談を受けて頂いたお客様はBISサービスがお客様に適用できるか「面談にて相談」できる権利を提供します。

STEP-4

相談フォームについて

次のフォームの必要事項にご記入の上、送信ボタンを押してください。後日担当者より無料相談の結果をメールにてご返答します。

  • 本無料相談を依頼しても、趣旨の違う営業メールを後日送付する事はありません。頂いた無料相談についてのみご連絡させて頂きます。

  • 無料相談の内容は本WEBサイトの中に保存されません。

  • 本無料相談の内容は HTTPSにより暗号化されており外部に漏れる事はありません。

  • 不要な相談について「reCAPTCHA(v3)」で保護されています。

  • BISサービスと関係が無いと想定される方からの相談の場合にはメールにて質問・要望の確認をさせて頂きます。企業名、業務で使用されているメールアドレスを正しく入力ください。

  • 不正アクセス防止の観点から、お客様のIPアドレスを記録させて頂きます。

  • 送信前に必ず「プライバシーポリシー」を一読いただき、同意の上で送信してください。





送信ボタンを押すと確認画面なく、相談が当社に送付されます。

お問い合わせ

無料相談ではなく、他のご質問・依頼がある場合には次の「問い合わせページ」からご質問ください。

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